2015年1月29日木曜日

2月8日 無料ドックマッサージ&エクササイズ教室開催

2月8日 無料ドックマッサージ&エクササイズ教室開催



ワンちゃん達にもコリがあるのをご存知ですか?

実はワンちゃん達にもコリがあり、知らない間に痛みを抱えていることもあるんですよ。
ドッグマッサージやエクササイズをすることにより、コリをほぐすだけではなく体機能の回復や怪我の防止、病気の早期発見につながり、いつまでも健康で自分の足で歩ける体作りをすることができます。

今回は、全国でご活躍中の アロマライフデザイン アプリシエの櫻井祐子先生に初心者でも簡単!自宅でできるドッグマッサージ&エクササイズを教えていただきます。

時間 午前の部10:00~12:00 午後の部13:00~15:00


しっかりワンちゃんと一緒に学んでみたいという方は、人数の把握をしたいので、下記アドレスまで必要事項をご記入の上、お申し込みください。
もちろん、ちょっと聞いてみるだけや、途中からでもOK。楽しく勉強になりますよ!
お気軽にいらしてくださいね。

<申し込み方法>

飼い主様とワンちゃんお名前 犬種 ワンちゃんの年齢 希望の時間をご記入のうえ
uketsuke@umesato-ah.com までメール、もしくはお電話をお願い致します。

持ち物 胴輪 大好きなおやつ(多めにご用意ください)

よければホームページもご覧ください。